ダーマ神殿の転職タイミング


- スポンサーリンク -

転職解禁のタイミング

転職をするには、ダーマ神殿を復活させる必要があります。 このイベントは、ゲーム開始から大体7~10時間程度で到達できます。 主人公を旅芸人から他の職業に変えることができるのも、ダーマ神殿復活後になります。

上級職への転職解禁クエスト

上級職になれる時期やなるための条件については、各上級職のページをご覧下さい。

バトルマスター / 魔法戦士 / レンジャー / パラディン / 賢者 / スーパースター

おすすめ転職方法

転職を行うとレベルが1になり一時的に弱くなるので、転職する場合は1人ずつ行うのがお勧め。 前に転職した人が十分レベルが上がってから、次の人が転職してください。

なお、どれが良いとか悪いというのは特にありません。どうするのが正解というのもありません。

おすすめ職業例 / おすすめスキル例

バトルマスターが1人いるとボス戦で楽です。
また、打撃職のバトルマスター、魔法戦士、パラディン、賢者はすばやさが遅く、 ザコ敵に先制されてしまうので、1人はすばやい初級職の盗賊か武闘家あたりを残しておくと良いかもしれません。

また、回復役として僧侶と賢者を比べると、賢者のほうがステータスもよく、いい呪文を覚えますが
賢者はすばやさが低く、僧侶なら敵より先行して回復できるため、どちらが良いとは一概に言えません。

- スポンサーリンク -

- スポンサーリンク -